SSブログ

横綱ハイハイ [日記]

スポンサードリンク



おはようございます。

今日はくもり。
またまた寒いです。


今日は、久しぶりに、フォルダの写真を覗いてみます。

2008年3月21日。
みーちゃん、生後10か月。

DH000021.JPG
DH000022.JPG
DH000023.JPG

体が大きめだったみーちゃん。
ゆっくりと、重みのある一歩。
すドスンっドスンっと、地響きが聞こえる気がします(笑)

この少し後くらいに、ようやくハイハイがスピーディーに出来るようになりました。
歩けるようになったのは、まだまだまだまだ先でした。

成長がゆっくりで、ママ一年生のわたしは、いろいろ心配していたな…。

初めはゆっくりゆっくり成長し、途中から、急速に進みだし、あっという間に私たちの手の届かないところへ行ってしまった気がしています。


みーちゃんのハイハイのように、ゆっくりと、でも確実な一歩。
そして、重みがあり、地響きがする、横綱級の一歩。
そんな一歩一歩の前進を、ずっと出来るように、見逃さないように、聞き逃さないように、なーちゃんゆーちゃんの数歩前で待ち続けたいです。




スポンサードリンク



follow us in feedly

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグ:日記 思い出
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。