SSブログ

モンスターシスターズ [日記]

おはようございます。

今日は晴れました!
やっと、思い切り外であそべます!


スポンサードリンク



今日は、みーちゃんなーちゃんが、お姉ちゃん一年生の時の様子。

SANY0088.JPG
(2009年5月 みーちゃん2歳、なーちゃん0歳)

IMG_20150414_103225.jpg
(2014年6月 なーちゃん5歳、ゆーちゃん0歳)

二人とも、赤ちゃんを、メルちゃん人形のごとく扱っていました。
母は、妹弟を可愛がる?お姉ちゃんに、ダメとも言えず、ヒヤヒヤで見守っていました。

それでも、なーちゃんは5歳だったので、あまり乱暴もせず、まあまあ役に立ってました。
問題は、一番上のモンスターねーさん…。

2歳のイヤイヤ期絶頂ともあり、言うことを聞くわけもなく、まあ大変!
なーちゃんが壊されてしまう…、と思った時もありました(笑)

でも、お姉ちゃんとして、頑張りたかったのでしょうね(笑)

モンスターねーさんの後は、ひょっとこねーさんに。
DH000186.JPG
(2009年11月 みーちゃん2歳、なーちゃん0歳)

IMG_20150414_103604.jpg
(2014年3月 なーちゃん5歳、ゆーちゃん0歳)




スポンサードリンク



follow us in feedly

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガッツだぜ地に足を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。