SSブログ

七転八起 [日記]

スポンサードリンク



こんにちわ。

今日も快晴で、夏並みの暑さです。
屋外遊びにいい季節ですね。

近々、ゆーちゃんを自らの足で公園デビューさせる予定です。
今のゆーちゃんは、5、6歩二足歩行しては転び、また立ち上がり、また5、6歩二足歩行して転び、また…、そして、疲れたのか諦めたのか、四足歩行(ハイハイ)をする…。
七転び七起き、ハイハイ…、といった感じです。

みーちゃん、なーちゃんは、体が大きかったせいもあるのか、歩き始めたのは一歳過ぎてからでした。
二人とも、一歳の時期は保育園に通っていたので、歩き始め~歩くまでは、しっかり見てやれなかった…。

恐らく、ゆーちゃんが最後の子なので、今回はしっかり見ておこうと思います(笑)
七回転んで、自力で八回起き上がるその日まで。
転んでできた傷が、血となり骨となる、その日まで。


なーちゃんは、本日、六歳の誕生日。
七転八起、だいぶ、かしこく強くなりました(笑)
一人でも遊ぶ術を身に付けたよう?(笑)

IMG_20150425_140731.jpg
(題して“怪しい人”)




スポンサードリンク



follow us in feedly

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。