SSブログ

体-一=休! [日記]

こんばんわ。

今日もお天気良かったです。

スポンサードリンク




今日は、なーちゃんの幼稚園のお弁当参観でした。

去年は、ゆーちゃんの出産直後のため、実母に行ってもらいました。

が、三年目ともなると、新鮮味がなかったー(笑)
キャラ弁も作らなかった…(笑)
IMG_20150522_191900.jpg

クラスの女の子の中で、一番体が大きいなーちゃんは、大食いではないけれど、早食いです(笑)
今日は、二番目に食べ終わりました(笑)(一番は男の子)


今週は、平日5日のうち、3日も幼稚園に貢ぎました…。
わたしの場合、幼稚園ママとしての表向きの顔もあり……、正直、顔がひきつってます(笑)

土日は、休みたい。
でも、パパはまだ沖縄(長期出張中)だし、休めない。

でも、体に何か一つ足りない気がする…、“休”!?
休もう(笑)




スポンサードリンク



スポンサードリンク



follow us in feedly

育児ランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。