SSブログ

レッツゴー、ネオン街 [日記]

スポンサードリンク



こんにちわ。

今日は晴れました。
しかし、昨日の雨で、とても涼しいです。
昨日も涼しく、寒がりのわたしは、上着や毛布が必要でした。
まだ完全に、春物はしまえませんね。


今日は朝からウキウキ。
今晩、わたしは、数ヵ月ぶりに、夜の街で、仲のいい友達と飲み会なんです!

パパに子守りをお願いして(笑)

わたしは、東北生まれ東北育ち、父も祖父も大酒飲み。
その血筋をしっかり受け継いで、わたしもお酒…すき。

パパとの晩酌は日課です。
これも、我が夫婦のコミュニケーション。

妻で母になると、あまり大きな声で、酒好きと言えなくなり、今まで黙ってました(笑)

でも、今日の飲み会は、楽しみで、ついつい(笑)

お酒を飲むのに加え、独り身にかえり、夜のキラキラした街は、さらに楽しいんです。
楽しくて、そして、家族の有り難さを再度感じ、また頑張れるんです。

パパは、この気持ちを理解してくれて、2、3カ月に一度は出してくれます。
(パパは、1か月に数回ですが(笑))

でも、義母にはこの気持ちは理解出来ないようです…(笑)
まぁ、いろいろな思いはありますよね…。

前々回は、子供が熱出して、ドタキャンでした。
前回は、パパが仕事で帰れなくなり、またまたドタキャン出した。

今日もパパはまだ帰って来てません。

行けるのか?
(笑)(笑)(笑)

IMG_20150606_131322.jpg
(我が家のネオンたち)



スポンサードリンク



スポンサードリンク



follow us in feedly

育児ランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。