SSブログ

寝正月。 [日記]

スポンサードリンク




2017年。始まりましたね。
大晦日は、夜八時に寝て(笑)、元旦も二日も、寝てばかり。
まさに、寝正月を過ごしています。

こんな天気が良いお正月も珍しいのに。

眠くてまらない…。

なぜか…。


…妊娠してしまったようです。

そう、“してしまった”のです…。

みーちゃん、つい先日判明して以来、ママは動揺が治まらないよ…。

みー、なー、ゆーの出産育児を経験して、育児の大変さ、辛さ、そして何よりも素晴らしさは分かっているつもりですが、今回ばかりは、なかなか前向きになれず…。

みーちゃんを出産してから10年、そろそろわたしも社会復帰の準備をしていて。ゆーちゃんが使い終ったベビーグッズ、全部処分しちゃって。年もとっちゃて。
不安だけが頭をよぎるのです。


いけない、いけない。
新年を機に、早めに気持ちを切り替えなければ…………。

ありがとう!と思わなければ…………。

ですね。

最後に
なりましたが、明けましておめでとうございます。





スポンサードリンク



スポンサードリンク



follow us in feedly

育児ランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
笑顔の七回忌|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。