SSブログ

サマーチャレンジ [日記]




こんばんわ。

今日も猛暑でした。

猛暑もしくは雨…で、なかなか快適に公園遊びも出来ない中、とうとうなーちゃんの夏休みがやって来ました。
03390198.JPG
幼稚園(宿題のない)最後の夏休みだから、楽しもうとは思いつつも、一週間ほどしか経っていないのにも関わらず、時間も体力も余り気味…。
余裕だけがどんどん減っていく感じがするのは気のせいか…(笑)

夏休みをダラダラ過ごすのもなんですし、サマーチャレンジを(笑)!

なーちゃん→一日一回“人生初”を体験する。
ゆーちゃん→一日一回“良便”のために、規則正しい食事を。

いずれも、わたしのサマーチャレンジでもあります(笑)

ということで、サマーチャレンジ初日。

なーちゃん→人生初のゴーヤを体験。ゴーヤの苦さを初めて知り、即リバース。
ゆーちゃん→便なし。

初日から、苦戦…。

また明日、頑張ろう(笑)



スポンサードリンク



スポンサードリンク



follow us in feedly

育児ランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

また来年ね笑顔の七回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。