SSブログ

曇天と桜とスワン [日記]

スポンサードリンク



おはようございます。

今日も曇天。
そして、寒いです。

しかし、来週では桜が散ってしまいそうなので、お花見決行です。
IMG_20150404_124006.jpg

やはり、桜には、晴天が似合いますね。
残念…。

しかし、曇天の空模様とは真逆に、花見客のテンションは、快晴の晴天。
これもまた、風物詩ですね。

なーちゃんは、完全に花より団子。
露店をキョロキョロ見渡し物色してます。
ゆーちゃんは、散る花びらを食べようと必至です。

冷たい風に負けず、パパとなーちゃんは、毎年恒例のスワン。
IMG_20150404_142723.jpg
パパは必至でこぎ、なーちゃんは興奮して、ポカポカの様子です。
待ってる、ゆーちゃんとママの方が寒い…。

三寒四温のこの季節。
もちろん、晴天で暖かい花見がいいですが、みなで暖をとり、動き回ったり、あつあつおでんを頬張る花見も、またおつですね(笑)




スポンサードリンク



follow us in feedly

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。