SSブログ

出会うことのない姉弟 [日記]

おはようございます。

今日は雨のちくもり。
雨上がり後は、ジメジメ感が…。

梅雨も間近ですね…。

スポンサードリンク




なーちゃんとゆーちゃんは、似ていると言われたことがほとんどありません。
が、近頃、ゆーちゃんが、みーちゃんお姉ちゃんに似てきています。
はっ、とする時があります。

なーちゃんは、ばっちり二重で、濃いめのパパ似(九州顔)。
みーちゃんゆーちゃんは、薄めのママ似(東北顔)。

みーちゃんゆーちゃんは、特に笑い顔が似てるんです!
DH000120.JPG
(2008年2月。みーちゃん、10ヵ月。)
IMG_20150519_181725.jpg
(2015年5月。ゆーちゃん、11ヵ月。)

ややほっぺの肉付きが違いますが、笑うと細目になり、舌がペロッと出ます(笑)

ちなみに、赤ん坊の時は、三者三様のガッツでした(笑)
IMG_0001.jpg
(2007年4月26日。みーちゃん。)
IMG (2).jpg
(2009年4月25日。なーちゃん。)
DSC_0542.JPG
(2014年5月21日。ゆーちゃん。)

(笑)(笑)(笑)
かわいいというよりは、よくぞここまで人間らしくなったな、と思いますね…(笑)


あと2年半もすれば、ゆーちゃんも、みーちゃんお姉ちゃんの歳を越えてしまいます。
それまでたっぷり、出会うことのない姉(みーちゃん)弟(ゆーちゃん)を比べて、こっそり楽しんでみようと思います(笑)




スポンサードリンク



スポンサードリンク



follow us in feedly

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。